人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

戦女神の軌跡

enefea.exblog.jp

MHやら信onやらの色々な軌跡

さっき思い出したのでカキコ。
きっと誰も見ないんだろう。だったら書くなよ・・

未だにMHFをやってます。毎日。
HR722だったかな。そのへん。
まープレミアム無料開放でがんばっただけなんで
PSはたいして育ってない・・・。

3DS買いました。もちろんDOAのために!
まだ出てないから放置してますが。。

旧DSのソフト起動してもなんか画面変だし。
解像度下がってるらしい。

MHP3は・・・・・
普段マイペースでやるんで非常にゆっくりやるんだけど
有名なおかげで周りのネタバレが激しすぎて
やる気を失った。だいぶやってない。
しょうがないので攻略アプリダウンロードして自らネタバレしてみたり。

まーいろいろですよ いろいろ。
by tosidensetuyomiko | 2011-03-08 07:50 | その他もりもり

by tosidensetuyomiko